お迎え来ても帰ってもらうつもりでいます



僕の話です:

心臓がへばってきて不整脈(多脈)がたまに出ます。

心臓だけ100メートルダッシュが続いてる感じなのでメチャつらいです。

多脈抑える薬、医者からもらってます。

(ワソランという薬)

「飲みすぎると脈が減ってそのうち死ぬから用法注意」っていわれてます。

プログラム書いててあと一歩、と馬力がかかると不整脈(多脈)

→ワソラン薬を飲む。

これじゃ生きててもしょうがない、

とワソラン薬大量に飲んだれ、と思ったこと何度ももあります。

 

ワソラン大量服薬は激痛が続いてから意識がなくなるらしい。

心臓の脈が徐々に減る→最初に手足の先に血液がいかなくなりそれが激痛に変わり

(細胞が壊死していくんだと思う)全身に広がる。

だからこの方法は誰もやってない。

もうひと花咲かせるまでは、お迎え来ても帰ってもらうつもりでいます。

励ましになりました・・・・・?。なってなかったらゴメンナサイ。

頑張って。